ロンブー淳が憧れの女優小泉今日子に手を出してた? [芸能]

ロンブーの淳が、憧れの女優でもある小泉今日子と深夜の小道で、手をつないでいたみたい

まさかの交際発覚か?と思いきや、そうではなかったみたい

淳の後輩芸人も含めて飲み会があったらしく、小泉今日子も参加していたというのです。

淳にとって小泉今日子は、デビュー前からの最も憧れる女優であり、待ち合わせ場所に姿を

現したときは、狂喜乱舞していたらしいです。

その後二次会への移動中に路地で、酒の勢いに任せ、小泉の手を取り歩き出したというのだが

自分から行動したにも関わらず、照れまくりだったそうです。

それ以上の進展はなさそうですね

カワイイ彼女もいますし
↓↓
mikko23 矢野未希子写真集


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。